Information


Produce
stray sheep
Title
somewhere far away
Specification
CD-R1枚
DVDスリムケース
Event
M3-2020春 シ-25b「stray sheep」
Duration
約22分
Price
500円

Story

家族が欲しかった。

高校生、宝野タクトの願いは孤独を忘れられる存在だった。

平和な日常に突如、変化が訪れる。

――たった一つでいい、僕の願いをかなえてください。

Story

家族が欲しかった。

高校生、宝野タクトの願いは孤独を忘れられる存在だった。

平和な日常に突如、変化が訪れる。

――たった一つでいい、僕の願いをかなえてください。

Character

宝野タクト CV.佐野裕理

ごく普通の高校生。大人しい性格だが、リュウと仲が良い為まとめて問題児扱いされることがしばしば。両親がいないため独り暮らしをしている。

蓮川マイ CV.結崎有理

リュウの一つ下の妹。タクト・リュウとは違う高校に通っている。可憐な容姿だが人見知り。

蓮川リュウ CV.美藤秀吉

タクトのクラスメイトであり、親友。
一年ダブっている。高身長でイケメンだがシスコンなのがたまにキズ。

クルザワ CV.天合正太郎

タクトのクラスメイト。傷害事件を起こした、ゾクと繋がっているなど悪い噂が絶えない。

Staff

制作
stray sheep
イラスト
藍沢雨
デザイン
結崎有理
宝野タクト
佐野裕理
蓮川マイ
結崎有理
蓮川リュウ
美藤秀吉
クルザワ
天合正太郎
タクトの母
音枝優日
先生
日暮惣太
警察官
更科真都

Link

Banner 500*100px


Banner 400*80px