(最新回)第15回 | 2017.06.15公開

「みんな!テンゴー回だよ!」

 

天使2号です!
使われない部分が多いと噂のこのラジオも
長くやってきたものでもう第15(テンゴー)回!
ひとりでは上手く喋れない僕らでも、二人なら
ぐっと楽しく続けられるものなんだなあ!!
ラッキーなことに、今回はゲストが居るんだぜ。
シャイボーイだから名前はちょっと伏せるけど、
きっと皆さんの御期待に添えるんじゃないかな。
たくさんの思念も読ませて頂きました。アリガトー!
あ、天の声も……秘密です(○´∀`○)

何度もサナトッたボイスドラマ
星空の下のサナトロジー

話題に出したボイスドラマ
役者が全力で演じる人狼ゲーム
魔女っ子*コまねちゃん
魔王を倒すだけの簡単なお仕事」
GLASSES BREAKER'S
47都道府県妹巡礼 しす?こん ~sister complete!~
Birds
My Favorite Song
What's Your Name?

【お知らせ】 1号のサークルstraysheepの最新作BARバロックへようこそBOOTHでもDL頒布がスタートしました!
要チェキラ!!(”てんしなラジオ春の特別盤”もついてます)


BGM、SE oo39 効果音ラボ DOVA-SYNDOROME クラシック名曲サウンドライブラリー

 





 

Twitterで当ラジオの感想等を呟かれる際は
ぜひハッシュタグ「#てんしな」をご利用ください